ロマンティック・エモーション

ロマンティック・エモーション
song and words by YUTAKA SUZUKI

子供の頃 夢にみてた
当たり前のこの世界が
当たり前のようにいつも
楽しませてくれるのだと

思い通りに 生きるのだと

だんだんほらオトナになって
ロン・ロン・ロマンチック・エモーション
咲いた花もいつかは散って
ロン・ロン・ロマンチック・エモーション

見て見ぬふりのオトナ達
僕もいつかそうなるだろう
忘れないうちに唄うよ
あの子に届きますように

眠れない夜 幾つも越えて

だんだんほらオトナになって
ロン・ロン・ロマンチック・エモーション
咲いた花もいつかは散って
ロン・ロン・ロマンチック・エモーション
寒い冬の朝に気付いた
Non Stop ロマンチック・エモーション
茹だる夏の夜も疼いた
Can’t Stop ロマンチック・エモーション

だんだんほらオトナになって
咲いた花もいつかは散って
だんだんほらオトナになって
咲いた花もいつかは散って

だんだんほらオトナになって
ロン・ロン・ロマンチック・エモーション
咲いた花もいつかは散って
ロン・ロン・ロマンチック・エモーション
寒い冬の朝に気付いた
Non Stop ロマンチック・エモーション
茹だる夏の夜も疼いた
Can’t Stop ロマンチック・エモーション